いつもビッグステップにご来館いただき誠にありがとうございます。
館内では「BIGSTEP free Wi-Fi」をご利用いただけます。

【使い方】

1、館内でお持ちのパソコン、スマホやタブレットのWi-FiをONにします。

2、Wi-Fi一覧から「bigstep-free-wifi」を選択します。

3、パスワード」を入力してください。(館内ポスター、上記画像に表記されています。)
「パスワード」の入力後、Wi-Fiに接続されますので、ご自由にご利用ください。

【ご注意事項】

※快適な接続環境の提供に努めておりますが、メンテナンス等によりインターネット接続が使用できない場合や、回線の混雑等により接続速度が低下する場合もございますので、予めご了承ください。
※Wi-Fiご利用中に発生した、お客様の端末機器故障、接続不具合等によるデータ損失、ウイルス感染、データ漏えいその他の損害に関して当施設では一切の責任を負い兼ねます。
※お客様固有のパソコン及び通信端末環境や各種設定に関しまして、当施設では一切のサポートはいたしかねますのでご了承ください。
※お客様の端末のセキュリティに関しましてはご利用いただきますお客様ご自身の責任において、設定してください。